2ntブログ

おすすめアダルト動画サイト入会案内!

安全にアダルトを楽しむためにアダルト歴20年の管理人の話を聞いてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はいろんなサイトができてsmのショーを案内したり、拷問や縛りの解説を紹介したりだいぶ身近にsmがなったのかな、なんて思っています。伝説のsm風俗店ぱんだsmはうすは大阪あたりが発祥の地といわれているが昭和的なハードさを残しつつ女優なんかもあつめて幅広いそうにうけています。あとsm p-boxではマニアのうなるsmアニメなんかがおいてあるそうです。サークル行かなきゃ!紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。

中学ではめったに先生が脱がさないけど女子校生ともなれば新品のセーラー服を惜しげもなく脱ぎ捨てます。
しかもパイパンだから、合体部とか丸見え!中出しまでやっちゃて、この先どういうAV女優になるんだろう。
本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。風俗にいくとちゃんと着順があったりするんだね。
ぼくもこのサークルに混ぜてもらって時々奥様の館におじゃまして素敵な奥様のヌードを24時間見る会とかにさんかしました。博多のマリナーゼでは援助交際のサークルがありまして、パンチラとか下着姿になる奥様がアルバイトとしてがんばっております。プライベートではねえ!パンティすがたでセックスすき!スキ!といきなり加えてくる奥様もたくさんいらっしゃいます。そのときはひとまず名古屋まで特急でいきまして一息つくことにしてるんですよ。
前編ラストで幻のおパイの前に立ちはだかった片瀬くるみ。「あんたイイおパイしてるわね。
人妻熟女のテニスウェアもいいけど、個人的にはカオルちゃんのようなきれいなお姉さんのウェアを脱がしたいよね。とにかく見事なエロエロ硬式ペニス試合をご覧下さいませー。大人の日曜劇場の日にまたいって参りました!
はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。
ノーブラ、ノーパンの美人なおかあさん。とにかく、速水ひかるちゃんとデートしたいな。
でもなんといっても及川なおちゃんはなにやらせても似合うね!乱れた姿とメガネのアンバラス、それと夕日が放課後の雰囲気をだしていて、より一層リアルでそそります!やはり一流女優は違いますね!
外人も素人も最高のオナニーは何かということをつねに考えてオナニーしてるとおもうけど最後は掃除機じゃなくてシャワーをあびてきれいにするんでしょ?そういったこととかこのあいだもクラブのおばさんにおしえてもらったことはオナニーばいぶるにすべてかかれていますよ。
漫画や小説にでもなりそうなはなしにうなずきながらとおくのバスをながめていました。痴漢帝国というゲームには女子高生の痴漢が出てきてフィンガープレスやガーネットをくししてやりまくります。まえにいったイメクラでも痴漢電車プレイがあって泥酔したやくでスカートのうらをまさぐるところからはじまって、さいごははさんでフィニッシュだったな。アダルトdvdでも官能小説が原作だったと思うけど集団で痴漢をしてそのお姉さんに中出ししたのがあったな。
琵琶湖のガイドさんのパンチラはえろかったな。でもバスガイドはなにがたいへんってトイレをがまんするのがたいへんなんだよ。沖縄でも横山霞ちゃんがトイレで盗撮されたことをブログにかいてたけど、よくあるんだね。

ページトップへ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/19(水) 16:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人みつ♪おっぱいサンプルものぐさアダルト動画 | ホーム | ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の太田ゆう子ちゃん。服ぬいだらパイパンなんで小学生に間違えられちゃう?それじゃ校長先生におこられちゃうよ!今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dosamiki.blog.2nt.com/tb.php/1375-7b006cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)