2ntブログ

おすすめアダルト動画サイト入会案内!

安全にアダルトを楽しむためにアダルト歴20年の管理人の話を聞いてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。

ピッタリしたタイトなジーンズを脱がずにヤるというコンセプトで今回は着エロ系元グラビアアイドル紺野りさ子が登場!いやらしい形にカットされた穴開きジーンズから見えるオマンコに綺麗なお尻がまた股間をゾクゾクさせる。 まずは両乳首にバイブをあてて夕凪ちゃんの乳首を攻めまくりっ!もう乳首はコリコリに固まってきている。 とにかくそれほどのえびおっぱいのなつきちゃんの重そうな爆乳をもみもみ、オッパイフェチの方にはたまらな~いシーンです。クンニをされて、甘い声で悶える姿がセックスに慣れてしまったAV女優さんとは違うんです!!  とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。 るんなちゃんも昇天フィニッシュ!俺もフィニッシュ! そして締めに電気按摩器を使って昇天しちゃうエッチなカオルちゃん!オナニーだけじゃ物足りないカオルちゃんは、「硬式ペニス、くわえたいです」とご要望。ペロペロ、オ?ンチンをしゃぶって、軟式ペニスから硬式ペニスへと変貌させて、一発スコーンと抜かせちゃいます。新たな硬式ペニスが登場すると、今度は生でオマ?コに挿入して、ガチンコ勝負で、アンアンせめぎ合い!長いエロエロラリーが続いて、中出しフィニッシュでゲームオーバー。 倶楽部ではレズsmのダブル女王さま(一人は夏目ナナ、もう一人は蒼井そら似)に女装させられて最後は二人の性具として扱われたけど、あのときは気持ちよくてなんども衝天してしまいました。素人はソフトから入ったほうがいいとおもうけどな。でも広島にはsmスナイパーがいて夜想曲にのっていつも現れるんだけど、その人たちのめっていうのはほとんど狂いがないんです。昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼえてしまいます。 ノーブラ、ノーパンの美人なおかあさん。とにかく、速水ひかるちゃんとデートしたいな。 知らない人はいないだろうというくらい超絶人気のほたるちゃんのプロフィールをあえて語ってもらいます。 女性のアナルをせめるオナニーに関しては男としてネタはつきることはございません。 漫画や小説にでもなりそうなはなしにうなずきながらとおくのバスをながめていました。痴漢帝国というゲームには女子高生の痴漢が出てきてフィンガープレスやガーネットをくししてやりまくります。まえにいったイメクラでも痴漢電車プレイがあって泥酔したやくでスカートのうらをまさぐるところからはじまって、さいごははさんでフィニッシュだったな。アダルトdvdでも官能小説が原作だったと思うけど集団で痴漢をしてそのお姉さんに中出ししたのがあったな。 女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。 ページトップへ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/29(土) 16:28:00|
  2. 名称未設定_1