2ntブログ

おすすめアダルト動画サイト入会案内!

安全にアダルトを楽しむためにアダルト歴20年の管理人の話を聞いてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詐欺サイト

「注意をしていた」 にもかかわらずワンクリサイトなどの違法サイトに引っかかってしまった!ということもあるでしょう。しかし、全く慌てる必要はありません。

ここに、そのような詐欺サイトへ引っかかってしまった場合の対処法を用意してありますので、是非参考にしてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ワンクリ・ツークリサイトで
    WEBページから『98,000円です!』などと請求されたら?


クリックすると、その動画や画像が無料で見れるような魅力的リンクを貼ってあり、クリックしてしまうとユーザーのIPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等を表示させ、さも自動で登録してしまったかのように見せかけます。

その際に、規約、契約文、振込先情報なども記載し、期間以内に振り込まないと利息金や罰則金を請求すると脅し、ユーザーは驚いて振り込んでしまいます。 このようなカラクリが、ワンクリ、ツークリ詐欺のサイトです。

しかしもしこのようなサイトに引っかかっても、完全無視!これが対策です。え?情報がばれてるのにそれだけで大丈夫なの?という質問がよく寄せられますが、本当に無視してかまいません。逆にそのようなサイトにであったら笑ってあげましょう!私は逆に無視しつつ無料で楽しんでいます。笑

なぜ完全無視で大丈夫なのかというと、例えIPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等が表示されていても、そこからアナタの個人情報を抜き取ることはできないからです。なので、実はアチラからあなたに請求が来ることはほとんどありません。だって運営者側はあなたの情報を知らないワケですから。

この詐欺はユーザーを不安にさせて自発的に振込みをさせることが目的なのです。不安になってしまったら最後、詐欺に引っかかってしまいます。日本の法律はそんなに馬鹿じゃありません。不当に請求されたものには対処できるようになっていますのでご安心ください!

もし不安な場合や、手元に請求書が届いてしまった場合は消費者センターや警察に相談しましょう。異議申し立てをすれば払う必要はなくなります。


詐欺サイトの情報はそれぞれのホームページで公開されています。

消費者センターはこちら
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

警視庁 情報セキュリティー広場はこちら
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

>>実はお得な有料動画サイト
>>ホームにもどる


<
>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら

■アダルトサイト基本編
■無料サイトの罠
■詐欺サイト
■実はお得な有料動画サイト
■無修正動画を見るのは違法?
■自動継続と退会方法
■有料サイトのおためし期間に注意!
■クレジットカードは安全?

  1. 2007/09/21(金) 10:47:57|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実はお得な有料動画サイト | ホーム | 無料サイトの罠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dosamiki.blog.2nt.com/tb.php/1252-973767d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)