2ntブログ

おすすめアダルト動画サイト入会案内!

安全にアダルトを楽しむためにアダルト歴20年の管理人の話を聞いてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はお得な有料動画サイト

無料サイト で遊んでいると知らないうちに詐欺サイトへ誘導されたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料サイトへ入会(これはまだラッキーですが)ということがあるということは分かっていただけたと思います。

では、アダルトサイトを安全に楽しむにはどうしたら良いのでしょうか?それは、事前に比較・検証して有料のアダルトサイトへ入会することです。ちなみに検索していると「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の二つを見かけると思いますが、「優良」と書かれたサイトは信用できませんのでご注意ください。

どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書かれているものが多いからです。「有料」と最初に書いてあれば嘘を言っていませんので信用できます。しかし、有料ってお金が必要なんでしょ?高いじゃん!と思う方がいるかと思いますので説明いたします。

まずは有料アダルトサイトの相場はいくらぐらいなのか知っておきましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一般修正モノ(国内運営)2,000円~3,000円
マニア系修正モノ(国内運営)3,000円~6,000円

一般無修正モノ(国外運営)2,000円~6,000円
マニア系無修正モノ(国外運営)4,000円~8,000円


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マニア系の方が数がすくないので若干高くなっていますが、修正モノ、無修正モノではあまり差がないです。上記値段をよく覚えておきましょう!この相場の値段から極端に低かったり高かったりしたら怪しいので注意が必要です。

さて、ここでは月5000円という無修正サイトへの入会を考えたとしましょう。5000円だと高い!と思うかもしれませんが、実は5000円/1ヶ月で会員になると、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどです。例えば、1日5本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で150本の動画をみることができます。しかし、それをレンタルビデオ屋で借りてきたとしたらどうなるでしょう?1本あたり300円ぐらいですので、300 x 150 = 45000円にもなってしまいます。

なんと1ヶ月45000円分がたったの5000円で、しかも信頼できるサイトですのでかなり安全に、誰にもばれることなくダウンロードできます!さらに、PC等に保存できるので見たい時は永遠にいつでも見ることができるのです。1ヶ月5000円、1日あたりたったの約167円ですので、有料アダルトサイトって実はかなりお得で安いんです。

危険を冒して無料で見るか?ちょっと払って安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?どちらを選ぶかはあなた次第ですが、どっちがいいかは…分かりますよね!

>>無修正動画を見るのは違法?
>>ホームにもどる



>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら

■アダルトサイト基本編
■無料サイトの罠
■詐欺サイト
■実はお得な有料動画サイト
■無修正動画を見るのは違法?
■自動継続と退会方法
■有料サイトのおためし期間に注意!
■クレジットカードは安全?


  1. 2007/09/21(金) 10:49:18|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無修正動画を見るのは違法? | ホーム | 詐欺サイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dosamiki.blog.2nt.com/tb.php/1253-1debc771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)