2ntブログ

おすすめアダルト動画サイト入会案内!

安全にアダルトを楽しむためにアダルト歴20年の管理人の話を聞いてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロミニでノーパンで歩くのって勇気があるでしょ!それを後ろから追っかけてって盗撮したものを投稿写真におくります。逆にすっぽんぽんよりもtバックとかはいてたほうがエロく感じるかな。おれは。

Fカップな巨乳にチンコを何度も挟んでパイズリ。生でマンコに挿入し中出し、そして極めつけはクリを刺激するローターをチンコに装着して、そのまま挿入。今度はりさ子の顔にも発射。 新人とはいえエッチ好きなのがすごくわかるほど楽しそうに全てをこなしてた。 潮吹きの体験談をあつめてサンプルムービーにしたやつがあったけどホントに大量だったな。 嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!! 前編ラストで幻のおパイの前に立ちはだかった片瀬くるみ。「あんたイイおパイしてるわね。 豊乳のお姉さんに痴漢列車だで中出し20連発を決行したい!妊婦だと中出しok?小学生だとcrazyですよ! はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。もう少し北にあがってきて名古屋あたりだとsm探偵団なんてのがあったな。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。 芸能プロダクションのファッションモデルなみのスーパーモデルのみなこちゃん。 学生時代に巨乳で美人の女教師がいましたがその派遣女をレイプする画像をいつも思い描いていたな。 外人も素人も最高のオナニーは何かということをつねに考えてオナニーしてるとおもうけど最後は掃除機じゃなくてシャワーをあびてきれいにするんでしょ?そういったこととかこのあいだもクラブのおばさんにおしえてもらったことはオナニーばいぶるにすべてかかれていますよ。 きれいなおっぱいは魔法のおっぱいといわれてますが、おっぱいフェチにいわせると外人なみの井上和香のおっぱいをモミモミしながら安藤美姫のおっぱいをちらみしたいということです。そのもみもみ動画を投稿してもうけるんですか? あれは霞ヶ浦のバスガイドだったか?とにかくパンティの映ったエロ画像をあつめてとうこうしてます。 ページトップへ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/15(土) 16:07:00|
  2. 名称未設定_1