2ntブログ

おすすめアダルト動画サイト入会案内!

安全にアダルトを楽しむためにアダルト歴20年の管理人の話を聞いてください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道に久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう~!

Fカップな巨乳にチンコを何度も挟んでパイズリ。生でマンコに挿入し中出し、そして極めつけはクリを刺激するローターをチンコに装着して、そのまま挿入。今度はりさ子の顔にも発射。 そしておマ○コにバイブをあてられるとすぐさま昇天!イったあとのオマ○コの中の温度は果たしてどんなものか?お次は絡み。 なつきちゃん、たまりませ~ん!! 週末のオナペットはなつきちゃんに決まり!! 猪男を仰向きに寝かせ、足コキでチ○コを刺激。ドレスを脱ぎ、みごとな巨乳を見せながら、男の顔の上に座り込む友希さん。自らマ○コを開いて見せ、クンニをさせ、色っぽく喘ぐ。。猪男のチ○コで歩コチンプレイを楽しんでいるところに、友希さのダンナが登場! 所変わりダンナとベットの上で熱いキス。。Eカップの居乳を吸われ、甘い声で悶える。 ナビのおすすめ!かわいい冬月ひなちゃんがグラドルに登場!自己紹介をしてもらってる間にオッパイをスリスリ触ってると、「揉まれるのが好き」と鷲づかみをおねだり。かわいいピンクのランジェリーを剥ぎ取りクンニするとはずかしさに快感が勝って喘ぎ声がもれてしまします。 そして締めに電気按摩器を使って昇天しちゃうエッチなカオルちゃん!オナニーだけじゃ物足りないカオルちゃんは、「硬式ペニス、くわえたいです」とご要望。ペロペロ、オ?ンチンをしゃぶって、軟式ペニスから硬式ペニスへと変貌させて、一発スコーンと抜かせちゃいます。新たな硬式ペニスが登場すると、今度は生でオマ?コに挿入して、ガチンコ勝負で、アンアンせめぎ合い!長いエロエロラリーが続いて、中出しフィニッシュでゲームオーバー。 ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ~なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ~~~え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。 Sdに写真を入れて持ち歩いてね。この間、裏の通販でウルトラマイクロミニのデニムのやつをきた画像が掲示板にのって最初この美脚は妻かとおもったらまったくの他人でした。マイクロミニでもプリーツの入ったやつはちょっぴりお嬢様がはいってていいよね。あれは野外で露出を前提にきてるんでしょ?でも階段とかで一生懸命かくすでしょ? 学生時代に巨乳で美人の女教師がいましたがその派遣女をレイプする画像をいつも思い描いていたな。 女の子のオナニーを盗撮するのは難しいけど、女子高生は意外と日記なんかで自分のオナニー経験を書いてる子がおおいのよ。そういう子達のおかずはエロブログからのエロ動画が一般的です。小学生のころからオナニーに励んでいるとだんだん不感症になっちゃうよ。究極のオナニーは女装してすべてつめの先まできれいにしてオナニーするのです。 やってないのにつかまっちゃったらめもあてられない。映画でもやったよね。あの冤罪のやつね。若妻と電車で待ち合わせをして、痴漢遊戯をして周りの反応おたのしむなんてことをやったことがあるけど。意外とみんなみてるんだよ。 後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。 ページトップへ

テーマ:★★★エロ画像掲示板 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/05(水) 15:52:00|
  2. 名称未設定_1